ここから本文です

au payの20%還元キャンペーンですが対象店舗のネットショッピングでも還元されるの...

hag********さん

2020/2/1618:22:15

au payの20%還元キャンペーンですが対象店舗のネットショッピングでも還元されるのでしょうか?
それとも店舗の支払いのみでしょうか?
家電量販店で買い物したいのですが・・・
ネットだとダメ

なのかわからなくてわかる方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/2/1618:29:28

されません。

●対象はau PAYのコード支払いとスキャン支払いとなります。

店舗で、コード支払いとスキャン支払いした場合のみ対象です。

au PAYは、ネットショッピングに対応していません。

誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン
https://www.au.com/pr/paycpn2020/

質問した人からのコメント

2020/2/17 01:17:05

迅速にありがとうございました。
とても助かりました!

「au pay キャンペーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ion********さん

2020/2/1618:51:48

au Payをするためにはレジで払う必要があります。