ここから本文です

競艇の勝率について A1とB2で勝率が同じくらいの2人の選手がいた場合、そもそもA1...

adm********さん

2020/2/1619:22:36

競艇の勝率について
A1とB2で勝率が同じくらいの2人の選手がいた場合、そもそもA1の人は周りもレベルが高いので勝率が同じでもA1の人の方が上手いですよね?
例えば野球で同じ打率の人がいて

も草野球ではなくプロ野球選手の方が上手いみたいな感じです。説明が下手ですみません。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2020/2/1718:04:55

A1と勝率が同じB2選手はほぼいませんが女子選手の産休明けなど前期の出走が全くない場合にはA1並みの勝率を持つB2選手が存在する事になります。
そのような場合B2選手はブランクがあると考えればA1の方が強いと言えますが必ずA1の方が勝つとまでは言い切れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2020/2/1707:46:51

例外はたくさんあります(笑)一例として女子の実力レーサーが出産後復帰して(B2からスタート)即、半年間でA1に復帰したり、事故や出走回数不足でB2に落ちた選手が、勘を取り戻してA1選手に負けない成績を取るとか様々です。また得意としているレース場では持ち勝率以上の勝率を残す選手、直近の成績が上り調子の選手もたくさんいます。それらのデーターが記載されているのが出走表。これを活用しない手はありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1619:28:51

SG戦線に行くようなA1選手は別段、基本的には勝率が同じくらいなら実力も同じくらいと見ていいです。もっとも、B2選手の中には休み明けのベテランも混じっていることがありますから注意してください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる