ここから本文です

手相鑑定お願い致します。 結婚、仕事面がとても気になります。 よろしくお願い...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1619:26:10

手相鑑定お願い致します。
結婚、仕事面がとても気になります。
よろしくお願い致します。

仕事面,手相鑑定,換算鑑定,手間暇増加,結婚,占いカテ,暗示

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2020/2/1620:18:33

1・・・占いカテでの区分での質問ではないので、占いカテでの
肯定派の回答者の多くは、換算鑑定回答記述+再確認での
手間暇増加&疲労度も増加で、誰が!答えて教えてやるか!と
なるのは、実に・・・当たり前!

2・・・換算鑑定+回答に必要な項目での、性別 実年齢
平素(普段)からの手のひらの色等も未記述で不明!

何故?各種データー等の記述が、占いの際にと必要となるのか?
その事での訳と理由を、説明及び解説等をしなければなるまい!

添付での手相画像を見て 手相 での種類で占い その中での
結果等の1つ

手が赤いタイプの方なので、昔 今 将来的でも、高?血圧症関連
心臓 血管 腎臓には注意喚起での暗示となるタイプの方

という内容でね。質問投稿での初日に、スタコラサッサ!と・・・
(自分勝手に、回答義務での規則はなし!)答えて教えて やって もね。

回答の その後に・・・補足 または 返信での追加でね。

手が普段から、赤くないです。とされる可能性も、大いにある!

でも、アンチ占い派は、上げ足取りをし続けて来るのでね。
過去質問と回答例等になってもね。

手相画像を見て占い その結果として 血圧には注意喚起での暗示と
書いて答えているではないか!本当の事だ!これだから、占いは・・・
とし続けて来るのでね。

添付での手相画像を見て、30代中頃~後半からは、考え方等の
変化で、人生も変化をして来る頃にとなる、暗示でのタイプの方

と回答をしてもね。その後には、もう40歳を過ぎています!

等とされる可能性も大いにある!のでね。

で・・・誰が!そういう質問内容等での質問に対して、詳しく!
換算鑑定等の内容で手間暇増加で、答えて教えるのかな?

占いカテでの肯定派の回答者は、無料での慈善事業者!では
ないのでね。

しっかりとした内容等で、答えて押しえて欲しい!等なら
出だし!での最初のその時点!質問投稿の際から、しっかりとした
内容等での質問を、する&やる!そういう事は実に~当たり前!

質問放置、質問削除 違反報告 BL登録等をすれば、やると
やれば・・・弊害でね、

占い、換算鑑定等の結果で答えて教える者は、大低下!

自業自得!因果応報!身から出た錆!となるのでね。

左下側での影の個所、相の線が見えにくい!のでね。

よって・・・後の別の事(他の換算鑑定等の結果内容)に関しては
あえて!答えて教えない!のでね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1620:25:06

    長文でご回答いただき、またアドバイスもありがとうございました!
    知恵袋のマナーを知らず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    教えていただきありがとうございます!

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/16 21:09:54

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jct********さん

2020/2/1619:28:46

手相占いに頼るより人は何をやってもダメな人です。
そんな根拠の無いものに頼るよりも何事も上手くいくように努力する事が大事です。