ここから本文です

夫が、先日りそな銀行に行って住宅ローンの手続きをしてきたのですが、若い銀行員...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1700:53:29

夫が、先日りそな銀行に行って住宅ローンの手続きをしてきたのですが、若い銀行員の女性が対応した上に三時間近くかかるのにお茶も出されず、同席した不動産屋がペットボトルを買ってきて出してくれたそうです。

馬鹿にされたんじゃないかと本人はちょっと傷ついてるのですが、住宅ローンなんて一生に1度しか借りないのでよくわからないのですが、銀行って普通はお茶はださないものですか?
貸す側で立場が上だからお茶なんか出さないのでしょうか?よくわからないので教えてください。

閲覧数:
20,444
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2020/2/1701:01:36

ローンが通れば、利息を払ってくれるお客様です

お茶も出されないというのは、なにか行き違いでもあってのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 01:33:22

お茶くらいだせないのですかねぇ。
そんなことぐらい誰にでもできる簡単なサービスじゃないかと思うんですがね。三時間もいるのに。
考えが古いんですかねぇ。

回答ありがとうございましたm(__)m
実際、住宅ローンかりた皆さんはどうだったのか知りたいので他でも質問してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/2/1700:55:00

今どき銀行でお茶を出すなんて聞いたことありません。古い考えですよ