ここから本文です

私がゆうちょ銀行で相手が住友銀行なのですがこれで振込する場合手数料ってかかり...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1708:17:17

私がゆうちょ銀行で相手が住友銀行なのですがこれで振込する場合手数料ってかかりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2020/2/1708:19:55

はい。

他行あての振込手数料は、窓口の場合660円(5万円未満の場合)、ネットバンキングなら220円(同)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2020/2/2121:04:21

もちろんかかります!