ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルス発生

アバター

ID非公開さん

2020/2/1711:25:17

新型コロナウイルス発生

和歌山県湯浅町のふるさと納税の返礼品は受け取り拒否できますか?
納税の返金はしてもらえますか

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2020/2/1711:46:51

連絡すれば受け取り拒否はできます。
返金は難しいでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/17 11:55:22

納税はどうでもいい消毒液やマスクに使われてしまう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ことなさん

2020/2/1711:39:07

無理でしょ。

「新型コロナウイルス発生和歌山県、ふるさと納税」に関する質問