ここから本文です

平野紫耀、中島健人、亀梨和也、山下智久、堂本剛、国分太一 この中で好きな有名人...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1712:24:32

平野紫耀、中島健人、亀梨和也、山下智久、堂本剛、国分太一 この中で好きな有名人 一位と二位は?

閲覧数:
120
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

happymaomaoさん

2020/2/1722:26:42

1位 平野紫耀くん
2位 中島健人くんです!

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/22 18:32:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oqa********さん

2020/2/1811:25:16

堂本剛
亀梨和也

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2020/2/1720:41:53

①国分太一くん
②亀梨和也くん

Etoさん

2020/2/1720:03:48

一位 中島健人くん
二位 平野紫耀くん
です!

xxx********さん

2020/2/1720:00:56

1位、亀梨君。
2位、山下君

だけどそこに書いてある人、全員好きです。
剛君も平野君も健人君もお気に入り。
国分さんも好きな方。皆ちがった良さがありますね。

eve********さん

2020/2/1717:09:12

①平野紫耀
②中島健人