ここから本文です

氷川きよし さん! 何か?この頃、顔が美川憲一さんに似てきませんか?????

竜神さん

2020/2/1715:53:58

氷川きよし さん!

何か?この頃、顔が美川憲一さんに似てきませんか?????

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1715:59:02

はい仰る通りです。
どちらもおかまなので雰囲気だけでなく顔まで似てくるんだと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/22 08:51:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2020/2/1719:20:58

思考も嗜好も一緒なので、似てしまいました。

cam********さん

2020/2/1716:02:20

雰囲気がそうかもしれませんね。