ID非公開

2020/2/17 16:35

88回答

どこのコンビニが1番好きですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/2/20 20:33

その他の回答(7件)

0

ダントツでセイコーマートです。 ホットシェフの弁当や惣菜、そしてホットシェフベーカリーのパンがダントツにおいしいです。 そして、全体的に商品がスーパー並みに安いです。 例えば、1.5Lのコカコーラが大手コンビニは300円程度で売っていますが、セイコーマートは168円です。 大手コンビニはなければなくてもよいようなところにしか出店できませんが、セイコーマートは僻地や離島でも出店できる体制が整っているので、本当の意味でないとこまるようなところにもあります。

ID非公開

質問者

2020/2/17 22:02

セイコーマートさん! 初めてお聞きしました! またどこかで見つけたら 行ってみようとおもいます!

0

好きなのはセブンなんだけど何故か客層に不良っぽい人が多くて行きづらい。行きやすいのはローソンかな。 ファミマは近くにない。ポプラは品揃えイマイチで行かない。

0

お弁当系、レジ前の揚げ物系はセブン。 パンとカップ麺はローソン。 スイーツはファミマ。 トータル的には上記の順番