Amazonでの返品をキャンセルしたいのですがどうすれば良いのでしょう? Amazonで配送状況を確認したところ住所の情報が足りず送れないらしいので一度返品しようと思いました。 返品を押したと

Amazon | 商品の発送、受け取り63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

PS. 面倒だと思うので先ずは住所を正しい住所にし その後にCS(カスタマーサービス)に電話して 住所が間違ってたので直したのでCXLをCXLする ので、送ってもらいたいと言えば余計な事を しないで済みます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!カスタマーサポートに連絡した所、住所が不明になっていてその場合はAmazonの倉庫に戻り自動的にキャンセルされ、商品の購入に使ったお金はそのままアカウントに戻されるそうです!本当に教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2020/2/17 20:26

その他の回答(1件)

0

電話が1番手っ取り早いです。住所変更のやり方も教えてくれます。 0120-999-373