ここから本文です

エポスカードでちゃんとしたクレヒス

アバター

ID非公開さん

2020/2/1718:25:28

エポスカードでちゃんとしたクレヒス

を残せば今審査の通らないクレカも
通るようになりますか?

エポスで1年2年クレヒスを残し
アメックスやダイナース
の一番下ランクのカードを新規でつくれるか!
年収400万前後とする!
キャッシングは無し

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2020/2/1722:53:54

その属性なら、アメックスグリーンとゴールドは同等の審査なのでどちらも
すんなり可決すると思います。
年会費初年度無料キャンペーンの時に
申し込みしてみるのがお得ですよ。

「エポスカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2020/2/1719:15:55

AMEXなら今でも余裕で可決されるかと。