ここから本文です

コンロの錆について。

hsy********さん

2020/2/1719:38:44

コンロの錆について。

ふとコンロを見た時に、赤い錆っぽいものが見えたので、ネットで見たサビ取りの方法(酢と水の入った容器につける)を試したら、赤いのが広がってしまいました…これは錆が広がってしまったのでしょうか?もうどうすることも出来ませんか?
教えてください。
(※元は真ん中黒っぽい色でした)

補足お酢と水は青っぽい色になっていました。

コンロ,真ん中黒っぽい色,赤い錆っぽいもの,サビ取り,容器,銅合金,硫酸胴

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrc********さん

編集あり2020/2/1720:32:52

錆で無く地金の銅合金?
元の塗装、メッキが剥げたのかな
青っぽい水は硫酸胴の色かな
カテゴリーが違うかな

質問した人からのコメント

2020/2/24 11:07:14

カテゴリー間違えてましたすみません。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2020/2/1803:56:32

金ブラシで磨いてみましょう