ここから本文です

品川スキンクリニックでレーザー治療を

aic********さん

2020/2/1719:57:13

品川スキンクリニックでレーザー治療を

しようかなと迷っています。

毛穴の開きと小学生くらいからのそばかすが
すごく気になっていて、レーザー治療を
考えているのですが、レーザー治療って
やっぱり定期的に続けないと効果無いですか?

品川スキンクリニックで考えていますが
品川スキンクリニックでレーザー治療された方
おられたら感想を教えていただきたいです。

ほかのクリニックでおすすめなども
あれば教えていただきたいです!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2020/2/2117:02:51

こんにちは。
シミなら1回で綺麗になる場合もありますが、毛穴の開きは定期的に通わないと効果を感じないと思います。
でも毛穴は本当に難しくて、トーニングで毎週とか、エレクトロポレーションで毎週とか通って、やっと効果を感じると思います。

友人がいちご鼻で悩んでトーニングを毎週していましたが、何ヶ月も通っていました。
たしかに今は綺麗です。

エレクトロポレーション(パール美肌)は私が以前毎週通うのを2ヶ月行なっていたことがあって、その時は毛穴の縮小と顔全体の引き締まりを感じました。
でも通わなくなったら戻ったように思います。

そばかずは一度でも効果があることもあると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2020/2/1722:14:58

綺麗にとれますよ。
でもシミはどんどん新しいのが出てくるので定期的に通っちゃってますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画