ここから本文です

星組の愛月ひかるさんはトップになると思いますか? 個人的に次のトップはせおっ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1720:21:19

星組の愛月ひかるさんはトップになると思いますか?
個人的に次のトップはせおっちなのかな?と思ってたんですが愛月さんが二番手確定しましたし、舞台を見ていても体の大きさや貫禄のある演技

など、トップが似合いそうなスターさんだと感じました。
上級生にトップを引き継ぐのは多くないケースかもしれませんが今後はそういうことも増えていくのかなと。
皆様はどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/2/1812:26:14

可能性は結構高いと感じます。
花組と星組で上級生2番手が出て、月組も上級生主演しました。仮に今後雪組で彩凪さんが同じような立場になるとして、その中で誰かはトップになる、少なくとも「劇団はしたい」だろうなと。

それは可能性を示さないと応援してもらえなくなるからです。はっきり言えば今後長い目で見た売上のためです。学年の影響が大きい宝塚で定期的に上級生後任トップスターを作れば、望みの薄そうな状況になっても諦めずついてきてくれるファンは格段に増えます。

その中で学年や男役らしいビジュアルの希少さ、また状況から、どう見ても可能性が最も高いのは愛月さんです。
瀬央さんも同じ効果があって良いと思いますし、星組としては瀬央さんをなんとしても上げたそうな感じもしまから、劇団と組の意志がどう合わさるかかなと。

個人的に(現実的には星組か宙組じゃないと大変でしょうが)愛月さんはどこの組でもトップになれそう、瀬央さんは星組でトップになるのが一番良い気はしています。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/22 14:36:15

なるほど!と読ませていただきました。上級生にトップを引き継ぐことがあってもいいですよね。可能性は低いかもしれませんが愛月さんがトップになったらいいなあと思います。

「愛月ひかる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/1721:31:39

愛月さんがトップになられたら、とても嬉しいです。
雪組の望海さんや、
月組の珠城さんの後任は可能性があるのではないでしょうか。

瀬央さんは華やぎやビジュアル、声、歌、芝居など、どう見ても真ん中にふさわしいスターさんなので、ぜひトップになってほしいですし、きっとなられると信じています。

yur********さん

2020/2/1721:24:59

ん〜どうでしょうね。
礼さんが長期になると難しいかもしれません。
その間に劇団が推してる下級生が上がってくる可能性もありますし。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる