ここから本文です

マクドのバイトをしているのですが、バイトに入っているのに気づかずに無断欠席を...

さん

2020/2/1720:59:07

マクドのバイトをしているのですが、バイトに入っているのに気づかずに無断欠席をしてしまいました。そのマクドナルドのマネージャーなどから電話など何も無かったのです。その入らなかったぶんのバイト代はひかれま

すか?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/2/1721:04:46

ひかれるより何より、もともと入っていなければ0円です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マクド の求人情報(15,632件)

マクドクルー 勤務スタート日応相談 デリバリーできる方は...
  • マクドナルド 2号線大久保店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 兵庫県明石市大久保町大窪・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
1人でモクモク!接客なしのマクドの神案件 週払いOK!1日2...
  • マクドナルド丸太町常盤店
  • パート・アルバイト
  • 時給925円〜1,156円
  • 京都府京都市右京区太秦京ノ道町
バイトル
【マクドStaff(22~翌1時)】<前払いOK>Wワーク大歓迎!カ...
  • マクドナルド烏丸五条店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,188円〜
  • 京都府京都市下京区
マイナビパート
[A][P]土日勤務できる方大歓迎!シフトは1週間毎マクド...
  • マクドナルド 169橿原店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 奈良県奈良市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
土日勤務できる方大歓迎!シフトは1週毎提出◎マクドクルー...
  • マクドナルド 新深江店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府大阪市東成区
フロム・エー ナビ
フォークリフト作業&塗装の補助等
  • 株式会社ナラーズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 奈良県田原本町
イーアイデム
朝・昼ゆっくり 選べる夕勤・夜勤 食品容器の検品梱包軽作...
  • 株式会社ナラーズ
  • 派遣
  • 時給1,010円〜1,262円
  • 奈良県奈良市
はたらこねっと
【公式募集サイト】<大学受験の非常勤講師・現役高校生対...
  • 栄光ゼミナール 大学受験ナビオ 大宮校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区
リクオプ
日本マクドナルド株式会社 クルー つかしん店 (ツカシンテ...
  • 日本マクドナルド株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜930円
  • 兵庫県尼崎市塚口本町
日本マクドナルド採用サイト 通常クルー
接客スタッフ 調理補助スタッフ 【主婦・主夫】
  • ホリイフードサービス株式会社(忍家など)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜1,325円
  • 神奈川県横浜市都筑区・その他の勤務地(1)
ホリイフードサービス採用サイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

提灯さん

2020/2/1721:55:44

欠席ではなく欠勤です。
引かれるではなくそもそも発生していません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mhj********さん

2020/2/1721:09:54

契約内容です。

契約社員としての契約で、有給が有るなら有給が使える場合が有ります。
ただ、単なるバイトなら労働していないのに、労賃が支給されると考えるのは大きな勘違いです。

kou********さん

2020/2/1721:01:24

引かれます。当たり前でしょう。

kay********さん

2020/2/1721:00:17

引かれますよ。