ここから本文です

マホトの復活動画のコメント欄に溢れている高田健志とは誰ですか? また、どうし...

噛みつき亀さん

2020/2/1800:41:02

マホトの復活動画のコメント欄に溢れている高田健志とは誰ですか?
また、どうしてあんなに気持ち悪いほどみんなその内容しかコメントしてないんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2020/2/1804:52:53

コレコレという配信者が高田健志様を崇める宗教にマホトさんが入るというデマを流したことがきっかけです。
普段Youtube内に潜伏している高田健志教の信者が一斉にそのデマを聞きつけ彼のコメント欄にお祝いのメッセージを送っているだけですよ。
一般の方から見ると多少変にみられるかと思いますがこれらは高田健志様の教えに従っているだけで悪気はないのです。
高田健志様の宗教に喧嘩を売るような悪魔の化身は即刻罰せられるべきですね。

「高田健志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aob********さん

2020/2/2414:50:59

(⌒,_ゝ⌒)と加藤純一の友達

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

鴨葱さん

2020/2/1823:08:58

高田健志は加藤純一の元相方
ニコ生時代、彼らはyoutuberでいう水溜りボンドみたいなパートナーで
youtubeに移籍した際も初期は2人のチャンネル「かとさんけんさん」で活動を開始していました。
しかし加藤純一は現在の芸能事務所に引き抜きに遭うというかお誘いが来ており
その際の契約では高田健志は連れて来れなかった為
高田健志に騙されたと嘘をつき、無理やり高田健志と絶縁→現在のムラッシュの事務所に移籍という流れに。

これにより加藤純一のアンチが増大し彼のアンチスレでは現在も
蔑称である「かっさん」元相方の「高田健志」という言葉が繰り返されています。

また「高田健志」というワードは加藤純一の信者である「信者衛門」も
他配信を荒らす際、蔑称として連投しますので信者もアンチも高田健志というワードを使いたがるのですね。

・高田健志のお通りだ
・高田健志の伝説
・偽善者コピペ
など見たことある人いますね。
それ書いてるのが信者衛門+加藤アンチです。

という感じで未だにネット配信、動画内を荒らし回る信者衛門+かっさんアンチの2大巨頭ですが
荒らしがバレそうになった際は
その時々で世間的に認知度の高い配信者や実況者などに責任を擦り付けます。

ニコ生時代は
「MSSPがやったんだ」「キヨが全てやりました」「アブのせい」「アブしね」
など

youtube時代からは
「コレコレに命令された」「〇〇(vtuber)からきました」
などが盾に使われています。

基本的に彼らは加藤純一の配信中に荒らすターゲットをチャットで書き込んで
同時接続している約5万人に
「ここをみんなで荒らそう」
と宣伝し荒らしが開始されます。

なお、加藤純一はうんこちゃん時代は荒らしを扇動していましたが
最近は認知しておらず、気づいても無視して配信を行います。
(誘導BANになりかねないから)

とりあえずyoutube規約が変わらない限り、加藤純一はチャットを管理するモデレーターも雇いませんからこのような荒らしは今のところ無くなりません。

tim********さん

2020/2/1815:09:27

加藤純一さん(youtuber)のアンチ、コレコレのリスナーです。関わらないのが賢明だと思います。ただ、加藤純一さんは見ることをお勧めします

gou********さん

2020/2/1811:17:02

ただの悪ふざけ

アンチコメをひたすら消していった結果、高田建志に関するふざけたコメントと、応援するコメントが残っただけ

mur********さん

2020/2/1809:17:49

やばいっすよね、なんなんでしょ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる