ここから本文です

現在36歳の男性です。 歩く、立つを10分以上していると、股関節から下が叩きたく...

ruu********さん

2020/2/1802:45:40

現在36歳の男性です。
歩く、立つを10分以上していると、股関節から下が叩きたくなるくらい怠くなります。
災厄は、足のトレーニングをしたときに、吐き気が、してきます。

学生の頃バスケのシュートの練習していた時に、着地に失敗し膝の関節を痛めました。痛めたといっても外傷もなく、その後歩けたのですが、病院に息巻いたが、結果は思った通り、何でもないとの診断でした。
その後、社会人になり、気付いたら運動不足だったので、トレーニングを、はじめてしばらくしたら、現在の症状にになりました。
体脂肪を、落としたいので、足のトレーニングは、必要ですが、現在はやめています。とにかく足を使う運動はすべて吐き気を感じます。
この症状は、膝を痛め事と関係があるのでしょうか。
この状態を解決すべき知恵をお貸しください。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2020/2/1802:57:14

恐らく「腰」に問題が発生している。

腰のMRI検査。

無理しないで
ママチヤで良いから、自転車をこぐ。

膝は靱帯損傷かも知れない。専門はスポーツ整形。

• 質問者

ruu********さん

2020/2/1812:54:49

回答コメントありがとうございます。
    最近、整形外科に受信したさいに、症状や過去の検査のなどの話をして、レントゲン、MRI検査などを、腰は勿論のこと肘もしていただきましたが、その結果、見つかりませんでした。
    完治は無料だとは思いますが、先ずは日常生活で困らないくらいにしたいのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる