ここから本文です

真冬にゴルフ練習場の打ちっ放しで額から汗が流れている人は下手くそですか?

まんさん

2020/2/1809:24:43

真冬にゴルフ練習場の打ちっ放しで額から汗が流れている人は下手くそですか?

私はけっこう汗をかきます。それを見た上手な人が、汗かいてるじゃない!と指摘してきます。上手な人は冬場は汗かかないのですか?

閲覧数:
88
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2020/2/1902:29:46

きっと一球一球の打つ間隔が短いのでしょうね。
私は一球打ったらスタンスは仕切り直します。
または、狙う方向を変えます。
練習場でも本番のように狙って打ちます。
今までやみくもに打っていたなら試してみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2020/2/19 21:34:40

あなたのコメントで練習のモチベーションが上がりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天照さん

2020/2/1918:56:09

何も考えずに、目標も無しにただただ打っているだけなら冬場でも汗をかくかと?
自分は1打1打で目標を立てるので、100球打つのに1時間10分ぐらいかかりますね。

もちろん、汗はかかない。

2020/2/1904:30:57

単なる体質だと思ふ。

fuj********さん

2020/2/1815:21:03

ゴルフが上手いか下手かは関係ないと思いますが
ゴルフの練習は下手だと思います。汗をかくほどポンポン打ってしまえば
練習にはなりません 金の無駄です。

ZRさん

2020/2/1814:44:14

身長178cm体重85kg
超汗っかきですwww
上手い下手に、汗の量は関係ないっしょwww

kan********さん

2020/2/1814:36:57

ゴルフの上手下手と汗をかく かかないは関係ないと思います。