ここから本文です

私立全落ちかも、、、

アバター

ID非公開さん

2020/2/1810:03:44

私立全落ちかも、、、

あと1個発表残ってるけど判定悪かったし手応えも特になかったです、、、
国公立はA判定のところに出願したんですが倍率めっちゃ増えてて焦ってます。
どうしたらいいでしょうか、もういやです。

閲覧数:
558
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adl********さん

2020/2/1811:24:59

もう30年前の話し。
浪人しても滑り止めの私立全滅しましたが、それよりもレベルの高い国立に受かりました。

なるしかならない、私はやりきるだけ。と思って、国立に集中しましょう。

受験会場では堂々と胸を張って周囲を見渡し、私は出来る!と叫びましょう(心の中で)。

ご武運お祈りしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Zztopさん

2020/2/1811:00:22

自分を信じて。
二次募集も必ずどこかの大学はあるよ

edg********さん

2020/2/1810:12:38

とりあえず国立全力で、国立終わってから後期私立出願か浪人か考えてください。

zeb********さん

2020/2/1810:07:16

結果待ちなんだから、もう腹をくくって最後まで結果を待ちましょう!

悔やんでも焦っても仕方ないよ。

いまは頑張ったご褒美に何か好きな事をしたり、好きな物でも食べてのんびりしましょ

後の事は結果がハッキリしてら考えよう!

Yahoo!知恵袋 特別企画