ここから本文です

2020年フェブラリーステークス。

f17********さん

2020/2/1812:46:10

2020年フェブラリーステークス。

モズアスコットはアグネスデジタルの再来ですか?
前走根岸ステークスで出遅れたのにも関わらず、最後の直線でコパノキッキングをしっかりとらえ1着。鞍上のルメール騎手の手綱さばきには舌を巻きますが、モズアスコットの能力はダートで開花したと、とらえてよろしいでしょうか?
予想は。
1着モズアスコット
2着ヴェンジェンス
3着インティ&サンライズノヴァ

みなさんの3連単予想お願いします。

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuriさん

2020/2/1913:46:45

1、アルクトス、モズ
2、アルクトス、モズ、インティ、サンライズ
3、上4つ、ノンコ、ケイティ、モジアナ

多いですがフォメで・・・枠順次第で削るかも。

  • 質問者

    f17********さん

    2020/2/2320:34:06

    おめでとうございます!ケイティ来ましたね!

「フェブラリーステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/2/1907:27:45

アグネスデジタルよりもメイショウボーラーのか近い
私のお勧めは、アルクトス
3戦連続3着狙うインティとダートで覚醒優勝モズアスコット
間にアルクトス

shi********さん

2020/2/1823:49:21

一着ワンダーリーデル
二着インティ
三着キングズガード

でお願いします。

2020/2/1821:42:28

1着 ワイドファラオ、アルクトス、ワンダーリーデル、インティ
2着 ワイドファラオ、アルクトス、ミッキーワイルド、インティ、ワンダーリーデル
3着 ワイドファラオ、アルクトス、ミッキーワイルド、インティ
モズアスコット、ヴェンジェンス、ワンダーリーデル、モジアナフレイバー

ラーメンさん

2020/2/1813:15:55

ダートは合うでしょうが、展開に恵まれての勝利、フェブラリーステークスではうまくいかないでしょう。
私は買いません。

フェブラリーステークスはスローペースになりそうですから、3連単はインティ1着固定、2着と3着はまだ決まっていませんが、先行、差し馬をつけようかなぁと思います。
念のためハイペースになった場合の保険として、ノンコノユメ辺りの追い込み馬も買おうかなぁと思います。