ここから本文です

ホワイトデーのお返しって何がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1813:43:04

ホワイトデーのお返しって何がいいですか?

主人のお返しを買わなくてはいけないので参考までに教えてください。
会社20代3人、会社50代1人、義母、息子の幼稚園の友達(よく遊びに来る女の子です)

みんなお菓子でいいと思ってたら会社の若い子はダイエットしてるからお菓子以外がいいと思うと言われました。

予算は1人3000~5000円くらいで、お菓子以外でおねがいします

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2020/2/1813:44:39

結構予算ありますね。
ちょっと高級に、シャネルなどのデパコスのリップクリームとかはどうでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1819:34:12

    ありがとうございます。
    貰ったチョコがブランドのものだったので予算高めです。
    去年はシャネルのあぶらとり紙にしたのでリップいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2020/2/1813:50:06

自分は会社の事務の子に返すときは毎回2000円分のスタバカードにしてます。
毎年デザインも更新されてますし、ウケは良いですよ。

coa********さん

編集あり2020/2/1813:47:19

ジェラートピケのポーチで良いのでは?それかJILLSTUARTのコスメ系。Diorのマキシマイザーは高いですが絶対に喜びます[予算内]
50代は…和菓子。。かデパコスですね