ここから本文です

今使っているタブレットPCがroot化されていて、AbemaTVのプレミアム加入中のアカウ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1816:38:27

今使っているタブレットPCがroot化されていて、AbemaTVのプレミアム加入中のアカウントが使えないのでrootを解きたいです。

方法を教えてください!

型番︰i1002SG
Android 5.1

です

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2020/2/1909:40:34

root化は解除する事が出来ます。ただ、素人が簡単に出来るものではありません。PCを使用し、少しややこしい操作をする必要があります。
やり方についてはGoogleへお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2020/2/1818:23:48

rootを解くんじゃなくて、制限を解いた(壊した)からroot化したんです。
壊れた卵は元に戻りませんね。
新しいタブレットを買いましょう。