ここから本文です

荒野行動のボイチャで仲良くなった人に会おうと言われています。

ririkさん

2020/2/1821:14:16

荒野行動のボイチャで仲良くなった人に会おうと言われています。

私は高1女子で、その人は高2男子です。
仲良くなりインスタを教えあってdmでLINEのQRコードを送ってといわれLINEを交換しました。

LINEや通話をしてもっと仲良くなり、会おうと言われました。
私は別に、面白くて優しい人だから良いなと思ったのですが、ネットで仲良くなった人とは実際に会うことはやはりやめといた方がいいですか。

語彙力がない文章なので分かりづらいと思いますが
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なるなるさん

2020/2/1821:20:52

人が全然いないところで会わなきゃいいと思います。
後は主が会おうか会わないかどっちか決めればいいと思います!
顔写真とかは撮らない方がいいです、何かあった時晒されるので(人による)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2020/2/1914:58:35

100%やめた方がいいです。

危険すぎます。