ここから本文です

日東駒専と国士舘を受けたものです。国士舘大学でもいいと言われたのですか、国士...

aqx********さん

2020/2/1822:48:54

日東駒専と国士舘を受けたものです。国士舘大学でもいいと言われたのですか、国士舘大学のいいところを教えてください。

閲覧数:
363
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oen********さん

2020/2/1902:44:57

在学生です。
駅からのアクセスがいい。
世田谷校舎ならば下北沢、新宿、渋谷、表参道など遊ぶ場所には困らない。
公務員への就職が強い。(最近では教員も❓)
校舎が新しい。(一部の校舎が)
学生数が多いのでないサークルがないくらいサークルの数が多い
今年の東京オリンピックで国士舘出身の選手が多数出場する。

質問した人からのコメント

2020/2/20 03:12:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロさん

2020/2/1921:09:27

ひとつもない

iti********さん

2020/2/1822:59:11

イメージですが、
大学が強そう。
学生さんも、みんな拳法習っていそう。
白バイや警官になったら犯人を絶対逃がさなさそう。
消防隊員になったら、命がけで火事を消してくれそう。

t_a********さん

2020/2/1822:56:58

体育学部以外は簡単に合格できるところ
体育学部にスターが沢山居ること

Yahoo!知恵袋 特別企画