ここから本文です

好きな女性のタイプを教えて下さい。 私は高齢で女性経験がないのでその事を理...

kan********さん

2020/2/2601:00:03

好きな女性のタイプを教えて下さい。

私は高齢で女性経験がないのでその事を理解してくれる人です。

閲覧数:
2,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/219:23:02

まず、男友達が多すぎない。そして容姿の話で、太りすぎてなくて笑顔がかわいい。性格の面で言えば、僕のことを考えてくれる健気な人で、それでいて明るい。アニメのキャラで例えるとレムですね!

Re:ゼロから始める異世界生活
です面白いので一度見てみてはいかがでしょうか

質問した人からのコメント

2020/3/2 21:36:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/3/218:50:22

答えたいところですが、なぜそれを聞きたいのですか?