ここから本文です

脱毛サロン恋肌の口コミを教えてください。全身脱毛が安いので恋肌で脱毛しようか...

gek********さん

2020/2/1901:12:01

脱毛サロン恋肌の口コミを教えてください。全身脱毛が安いので恋肌で脱毛しようかなと思っています。脱毛エステ恋肌に通ってる方や通ってた方の口コミを教えて欲しいです。

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2020/2/1922:49:33

恋肌に通っています。私は口コミで選びあした。実際に利用してみて私が良かったと思った点が3つあります。

まず一つ目は予約がとりやすかった点です。夏だったのですが、基本的に自分の希望の日に予約を入れることができました。

二つ目は施術の際にジェルを使用しないこと。私は冷え性なのでジェルの冷たさが本当に苦手だったのですが、こちらのサロンでは不快な気持ちになることもなかったです。

また三つ目はスタッフさんの対応がとても良かった点です。きちんと私の話を聞いてくれて説明もお上手でしたし、施術も丁寧でした。お勧めできるサロンです。

恋肌はwebから申し込むとキャンペーン価格になりますよ。
恋肌 http://combantnt.info/koihada/

「恋肌 口コミ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

もち子さん

2020/2/1911:07:22

現在通っています。

確かに月額1,400円くらいでできると
謳っていますがあれって年1回しか全身脱毛
できないんですよね…。

なので私は回数の18回パックを契約しました。
元々ラヴォーグの時に6回ほど行ってましたが、
途中行かなくなり最近また気になり始めたので
再契約して行き始めました。

18回当てればもう自己処理もなくて済むんじゃ
ないかと思ったので。

効果もいいですよ!
1週間くらいたったら毛が抜け落ちますし
中々生えてこないです。
元々当ててたのもありますけど。

痛みもほとんどないですし、全身脱毛だから
ほぼ全裸みたいで恥ずかしいですが店員さんは
そんなの見慣れていますし別にじっと見られる事は
ありません。

本当の事いうと医療をしたかったのですが
痛みが耐えられそうにないのと支払い方法の事情で
私は恋肌に決めました。

けど恋肌の18回と医療の6回は総額すると
一緒なのでどう考えるかは個人の自由です。

ただ恋肌でもちゃんと脱毛はできますよ。
ツルツルしたいか減らしたいかの違いですね。