回答受付が終了しました

米津玄師さんの2020 TOUR / HYPEライブは本当に本人確認が厳しいですか?既に行かれた方にお聞きしたいです。

回答(4件)

0

マスクを外すようには言われませんでしたが、免許証と顔を3往復はされました! しっかりみていると思います。

0

例えば、年の近い兄弟ならバレないかもしれません。双子ならきっとバレません。 意外とちゃんとみられてますよ。 金髪ギャルメイクの免許証を見せた、今は社会人で黒髪シンプルメイクの友人は止められて、黒子の位置で確認とってましたね。 性別、年齢、後ざっくりとした雰囲気は見られていると思います。

0

ぶっちゃけそんなに厳しくないです。 公式からマスク着用を勧められていて、本人確認の際はマスクを外すとのことでしたが実際はマスク着用のまま身分証明書との確認でした。 でもまぁ、デジタルチケットを表示するのが本人のスマホということが前提なので、転売や不正は非常に難しいと思います。 万が一不正がバレた際には強制退場とブラックリストにのって二度とライブチケットは取れないというリスクを考えますよね、普通は。