ここから本文です

西の大関が白鳥(はくちょう)だとしたら、東の横綱は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1902:54:35

西の大関が白鳥(はくちょう)だとしたら、東の横綱は何ですか?

閲覧数:
50
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1909:05:15

白鳥は角番大関です

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/25 02:42:11

うっちゃりで勝ち越し決めて涼しい顔してんだろうなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbn********さん

2020/2/1902:59:51

???さん

2020/2/1904:33:49

コウノトリ

2020/2/1906:09:37

北国だと思います、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/2/1906:24:33

知ってるくせに…いけずな質問どす♥。