ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスで、企画していた会社の仲間の飲み会が中止となりましたが、そんな...

her********さん

2020/2/1913:00:51

コロナウイルスで、企画していた会社の仲間の飲み会が中止となりましたが、そんなもなのですか?

閲覧数:
3,635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1913:28:29

そうする人もいるでしょうね。
ただ、皆が皆そうするわけではありません。
私も昨日たまたま飲みに行きましたが、賑わっていましたよ。

「コロナ 飲み会中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2020/2/1913:03:40

自分ではなく親の会社ですが毎年3月にやってた飲み会を今年は6月に延期って言ってるらしいのでそんなもんだと思います。

nob********さん

2020/2/1913:03:40

何が「不要不急」かは、各自の判断で。

rai********さん

2020/2/1913:02:48

屋形船で感染しましたので、仕方がないと思います。