ここから本文です

Amazon MUSIC unlimitedを使用しています スマホにダウンロードした音楽を、USB...

xap********さん

2020/2/1916:08:09

Amazon MUSIC unlimitedを使用しています

スマホにダウンロードした音楽を、USBメモリに保存して、車でききたいのですが、やり方が良く分かりません。

詳しく教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2020/2/1918:01:41

Amazon Music をダウンロードしてUSB に転送する方法は以下のとおりです。
https://www.tunepat.jp/amazon-music/how-to-copy-amazon-music-to-usb...

質問した人からのコメント

2020/2/24 14:14:21

お金かかるんですね

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1917:23:41

たぶんコピーガードかかってるから不可能ですね。

2020/2/1916:09:25

USBには保存できないとおもいますよ。
オフラインでBluetoothなら可能です。