ここから本文です

キャノンプリンターTS3130 廃インクタンクエラーコード出ました。(P-0-7) 買い替...

gen********さん

2020/2/1923:16:02

キャノンプリンターTS3130 廃インクタンクエラーコード出ました。(P-0-7)
買い替えますが、取り急ぎ数枚プリントしたいのでコード解除方法ありますか?

(商品番号誤表記の為訂正掲載 お詫びします)

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2020/2/2005:45:45

「取り急ぎ数枚プリントしたいので」・・・買い替えるのが一番早いです。

専用のソフトが必要になりますけど、キヤノンは外に出しません(国内での話)。

海外から流出したものがネットで出ていることもありましたけど、時代が違っていて使えないはず。
(うかつに使うと機械を壊す恐れがあります)

質問した人からのコメント

2020/2/23 05:06:02

リセットにソフトが必要でしたか。
昔の単独プリンターだと電源スイッチ等で印刷枚数リセット出来たので、
何かあるかと思いました。
新しいプリンター発注しましたが、届くまでに必要なものは
借りてプリントする事にします。
ご返信ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/2/2003:09:43

TS3130 ですか。
Canon に修理依頼しても修理せず、代替え品交換対応の
A4 カラー複合機の為専用の廃インクエラー解除ソフトも
無いのでは。