ここから本文です

鍼灸の専門校の入試で普通に小論文、国語生物の試験するような校は、定員割れ云々...

dfx********さん

2020/2/2015:17:40

鍼灸の専門校の入試で普通に小論文、国語生物の試験するような校は、定員割れ云々で、

いわゆるひっき両方合格点が幾点かわかりませんが6割としたらそれ以上とれていないと、面接試験云々でアウトでしょうかね・・?
まあ面接以外にもこのような試験があるので、
国語生物で1時間だから、50点ずつでしょうが、時間的に国語50、生物50ということで・・。

まあどっちみち小論文、国語生物試験じっしするくらいだから
定員多く割れていても30人ちゅう残り15人ボしゅうでも最後の今ぐらいの試験で受けても、
面接の合否云々でも、
小論文、国語生物が幾点以上いいのか知りませんが6割だとだとしたら、まず小論文5割、国語生物で5割だとまずアウトと見たほうがいいでしょうかえ・・?

定員割れ以前に、国家しけんにうかるかどうかとか、勉強についていけるかどうかの問題等を見て出専門校が
定員大きく割れてお金のためだけならとるでしょうが、
まあその考え方だとうまくないような気もすると思うので

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/2/2103:47:23

国語も小論文もあなたが合格するのは無理です。どうせしないでしょうけど、あなたの書いた質問の日本語文章がどれほどおかしいか、一度検討してみてください。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる