ここから本文です

Galaxyの画面表示に端末リモート追跡って勝手に表示されたのですが、何の事なんで...

aja********さん

2020/2/2015:49:52

Galaxyの画面表示に端末リモート追跡って勝手に表示されたのですが、何の事なんでしょうか?

閲覧数:
4,707
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixl********さん

2020/2/2017:37:02

自分も同じ通知が出て怖くなり、調べたところ誤送のようです。

Moderator Galaxyカスタマサポート Moderator
02-20-2020 05:13 PM
平素より弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。



先ほど、一部のお客様のGalaxy端末に'端末リモート追跡サービスというお知らせが送信されました。
本件は弊社内部テスト中に誤って送信されたメッセージと確認できており、これによるお客様端末への影響はございません。
お客様にはご心配をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後同様のことが発生しないよう、再発防止に努めてまいります。



どうぞよろしくお願い申し上げます。


https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/Gal...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r10********さん

2020/2/2017:41:00

さっき表示されました!ついついタップしちゃいました( TДT)

こわいですよね!

emi********さん

2020/2/2017:29:34

私もさっき通知音が鳴って、通知欄に端末リモート追跡「1」と表示されました。Twitterで調べたら同じような通知が来たという呟きがたくさんありました。どうもGALAXY(サムスン)側の内部テストメッセージが誤送信されたのではないかという話です。ちょっと怖いので、効果があるか分かりませんが位置情報サービスをいったんoffにしたところです・・・。

ryo********さん

2020/2/2016:12:06

何者かにGalaxyアカウントに
ログインされ携帯の位置が特定されている可能性があります。

Galaxyに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

Galaxyライブチャット⬇
http://livechat.support.samsung.com/customer_new/JP