ここから本文です

https://youtu.be/9qE8pzuGWLE

danさん

2020/2/2020:14:00

https://youtu.be/9qE8pzuGWLE

2009年
フェブラリーSのゴール前ですが
何て言ってるかわかります?

エスポワールシチーの逃げがなくなった。
カジノドライヴ来ている。
カジノドライヴ。
最内を突いて○○だ~?
カネヒキリも来ている。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2107:45:01

『最内を突いて雷光だ』『雷光だカネヒキリも来ている』です(^_^)
カネヒキリの名前の由来は『ハワイの雷の精』ですからね('_'?)

質問した人からのコメント

2020/2/22 09:10:34

カネヒキリの雷光はさすがでした。

ところで
2年弱続いたdanのIDが死んじゃいました。

またどこかでお会いするその日まで~。

さよ~なら~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuさん

2020/2/2106:54:48

ライトオーダーって聞こえます。
そんな感じの馬いないんですか?

2020/2/2106:37:31

何回聞いても

最内を突いて内藤だ~、にしか聞こえませんな(^◇^;)