ID非公開

2020/2/20 20:27

22回答

英検3級の面接について

英検3級の面接について 英検3級の面接、NO.4と5では大体どんな質問がくるのでしょうか?また、過去どんなのがあったでしょうか? 色々とアドバイス等も頂けたらありがたいです!!

英語 | 恋愛相談、人間関係の悩み39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

とりあえず、下記の公式英検サイトを参考にしてみてはどうでしょうかね。 https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/grade_3/detail.html#anc02-01 「英検バーチャル二次試験 3級」というのもありますよ。 参考URL https://www.eiken.or.jp/eiken/exam/virtual/grade_3/ >大体どんな質問がくるのでしょうか?また、過去どんなのがあったでしょうか? 「英検過去問題集」っていうのがAmazonとかに売っていると思いますよ。 調べてみればわかると思います。書店とかで立ち読みでもしてみたらどうでしょうかね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ELSクラブのブログがくわしいですね。また、英検3級2次試験と打ち込めば、たくさん出てきます。今からがんばって。明日は、合格大ホームランだ!

1人がナイス!しています