ここから本文です

最近やたら質問や回答が消えます。

パチンコは遊技さん

2020/2/2104:19:07

最近やたら質問や回答が消えます。

先日復帰初戦で質問立てたら10名以上回答ついたのですが、最終9名になって昨日質問まで消えました。
ある特定のワードがアカンのか、それとも回答する方々がアカンのか?
どないなっとんねん。

と言う事で質問です。
最長停学は何日あるのですか?

アカン,パチカテ,最長停学,ガイジン,なっと,復帰初戦,ワード

閲覧数:
198
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2020/2/2120:54:23

実は麻雀カテゴリー
ここでも回答しているのですが

不思議なことがあるのです

あのカテゴリーですと
回答した途端に「ナイス」が付くのです

秒単位でね

何か人的と言うよりも
機械的に何かなされている気がします

遊技さんが質問が
削除される様なものであることはないとは思います

おかしいですね

今も麻雀カテは「ナイスの嵐」です

パチカテでは「ナイス」投稿なんか見たことが無いですね

ちなみにマジックカテゴリーでは
殆どおかしな動きはありません
(子供も来ますからね)

そこにドラ金が
恥もなく訳の分からない主張で現れましたが

誰も相手にせず回答もありません
それでもズーと消えませんでしたね

カテにより違うのかも
管理担当がね

・・・・・

質問の回答
意味が分かりませんのでゴメンね

  • 質問者

    パチンコは遊技さん

    2020/2/2121:44:31

    麻雀カテとか覗く事もないんで…
    ○き○りを出すと消える?
    があまりに多いから不思議ですわ。
    因みに
    削除
    取消
    2種類ありますが、
    削除は運営
    取消は違反報告ですか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2020/2/25 07:59:29

ドラテーさん
回答ありがとうございました。
他のカテゴリは興味無いですが、ドラテーさんみたいにやはり大人の対応を皆さん出来れは良いカテゴリになるだろうなぁ〜

まぁ無理やけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天才さん

2020/2/2117:45:56

同じ民族の経営者なので庇いあって消去してるのでしょう‽グルです、

planetさん

2020/2/2113:18:04

うーむ…削除基準が曖昧な感じがするね、噂では削除隊の中でも厳しい社員がいるとか、時間帯に寄っては削除が集中するとか。

てか、ガイジンは何人いるんかなぁ…
やはり パチカテは出る杭は叩かれるね
ガイジンも目立ち過ぎたからなぁ。

2020/2/2111:37:01

24時間~7日
7日過ぎて復帰できなければ永久停止かな。

質問者さんのスレも1日以上残ってたし特に削除される内容ではなかった。
本当に不適切だったらスレ立てて1~2時間で削除になる。

つまり誰かが必死に通報したんでしょう。
一番考えられるのはその質問の対象者だよね。
足りない頭で泣きごとを長々と書きこんだんじゃない?

tsu********さん

2020/2/2109:31:50

おはよ〜

たぶんね…
パチョンコの質問じゃないからじゃねーかな!笑

三男が停学のプロなんやけど、停学は1週間らしいʬʬʬʬʬʬʬʬ