ここから本文です

とある科学の超電磁砲Tがすごくいいとこで、7話が放送延期になりましたが、いつや...

uqe********さん

2020/2/2117:52:20

とある科学の超電磁砲Tがすごくいいとこで、7話が放送延期になりましたが、いつやると思いますか?

超電磁砲,超電磁砲T,放送延期,科学,新型コロナウイルス,いいとこ,金曜日

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2516:05:47

今週での金曜日での2020年での2月28日での金曜日での深夜(今週での土曜日での2020年での2月29日での土曜日での午前。)に第7話が無事に放送をがされます。

質問した人からのコメント

2020/3/5 03:49:05

無事放送されてよかったです(^^)
ありがとうございました☆

「とある科学の超電磁砲t」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2221:58:27

2020年2月の現在は、新型コロナウイルスの影響があるので、仕方がありません。第7話の放送日は決定し次第、アニメ公式サイトで発表するということがこのホームページで掲載されています。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2002/17/news124.html
https://toaru-project.com/railgun_t/news/index00540000.html