ここから本文です

井上尚弥はなぜウバーリでなく、カシメロなの? やはり雑魚相手ですか? 弟、拓...

井上尚弥はなぜウバーリでなく、カシメロなの?
やはり雑魚相手ですか?
弟、拓真が敗れたウバーリとやって欲しかった。
やはり、兄尚弥でもウバーリに勝てませんか?
ノルディーヌ・ウバー

リも無敗同士だから面白いと思うけど?
やはり雑魚処理のカシメロとしか組めませんか?
本当に尚弥のほうが強いなら、なぜ
ウバーリと対戦しないのかな?

カシメロとの予測なら、尚弥が有利だが、ウバーリになると、どうかな??

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2121:03:41

WBCはドネアに使名挑戦権を与えるという、半ば不条理とも言える決定をしました。

このことからウーバーリの次戦はドネアが濃厚で、カシメロとの対戦交渉の方がスムーズに進むという判断がまずあったのだと思います。

対ウーバーリの予想ですが、私は井上のKO勝利になると思います。サウスポーですがカシメロより正直な分、噛み合った上やりやすいと思います。

質問した人からのコメント

2020/2/21 21:55:27

説明が納得でした。
回答ありがとうございました
井上はどこまで踏ん張れるか
見物ですね?

「ウバーリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2118:57:41

まだ分からんけどウーバーリは弟と戦ったばかりやし距離を置いてるのもあるんと違うかな
それに今ウーバーリ以上に目立つのはカシメロやし、自分的な見解としてはいいタイミングで対戦が回って来たと思うんやけどな

2020/2/2118:34:45

井上選手からみたらどっちも雑魚だと思います。この二人に勝ち階級をあげるべきだと思います。