ここから本文です

もしもケンシロウと承太郎が闘ったら、承太郎が時を止めてケンシロウに攻撃をして...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2200:02:55

もしもケンシロウと承太郎が闘ったら、承太郎が時を止めてケンシロウに攻撃をしても時が動きだしたら承太郎はケンシロウに秘孔を突かれ爆死するだろう。

と友人が言っていたのですが、やはりそうなりますますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MP5さん

2020/2/2200:37:39

時止めて攻撃って『必中攻撃』なので
ケンシロウがオラオラのラッシュを耐えれたらそうなりますね

…ギリギリ耐えそうですね

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/22 12:23:57

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アサトルさん

2020/2/2200:36:19

えーと…?

承太郎が時を止めてケンシロウに攻撃
→腹を貫いたり?ぶっ飛ばしたり?ドたまカチ割ったり?蹴っ飛ばしたり?オラオラしたり?

やられたケンシロウが何をどうするって?

花京院vsDIOで花京院がどうなったのか友人は知らないんですか?


『承太郎が時を止めて攻撃する前に』ケンシロウが秘孔を突けば、承太郎が「あべし」ってなるとは思いますが。