ここから本文です

石原さとみさんから何故か黒いものを感じます。

アバター

ID非公開さん

2020/2/2201:38:44

石原さとみさんから何故か黒いものを感じます。

霊感が強い方、この理由は分かりますか???

私の気のせいなのでしょうか。。。(外見はとても可愛らしいですもんね。。。)

補足あと、橋本環奈さんからは白いものを感じます。

閲覧数:
5,027
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アヤメさん

2020/2/2601:54:16

宗教と関わっているから。

「石原さとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コウさん

2020/2/2514:35:55

ケバいですね。

好みじゃないですか?

2020/2/2210:59:53

それは、アナタの嫉妬心だね。

坂田金時さん

2020/2/2206:14:47

さとみさんは三代前まで産婆の家系で
今の助産婦のイメージが強いけど
言えない事も沢山抱えていたんだ。
呪術者とかシャーマンに近い家系。

願いを成就させる一方で
恨みを買う事も多かったよ。
だから黒く見えるのかも。


環奈さんは諏訪神社系初期の
巫女の直系子孫で国譲りに反対し
諏訪地方で豪族となっていたが
白村江の役後、国守として
九州に住み始めたのが彼女の先祖。

命を投げ出してでも
国や家族を守ろうとする
祖先から受け継いだ純粋な心が
白を感じさせるのだと思うよ。





どう面白かったかにゃ?

さとみさんは三代前まで産婆の家系で
今の助産婦のイメージが強いけど
言えない事も沢山抱えていたんだ。...

vkz********さん

2020/2/2201:45:03

何も感じません。
大丈夫、あなたの気のせいです。

yam********さん

2020/2/2201:44:52

性格が、わかるんですね!