ここから本文です

Docomoショップにてxperia5を購入しsimロック解除をしたいと考えているのですが s...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2207:13:20

Docomoショップにてxperia5を購入しsimロック解除をしたいと考えているのですが
simロック解除するためにdocomoで一度契約をしなければならないのでしょうか?

どなたか教えて戴けると幸いです

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cee********さん

2020/2/2210:18:14

docomoショップで買うならば、回線契約なしで本体を購入することができます。
また、その場合はSIMロック解除された状態で渡されます。
ただし、保証等はつけられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/2/2208:17:47

お店による
端末だけ買えたお店もある