ここから本文です

BTSのグクがソロ曲を出しましたね。 歌詞の中で、 ああ 君を呼ぶ事ができない ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2223:54:39

BTSのグクがソロ曲を出しましたね。
歌詞の中で、

ああ 君を呼ぶ事ができない
君を抱きしめる事ができない
できないんだ
それを君はわかってるんだね
君を呼ぶ事ができない
君に触れ

る事ができない
できないんだ
教えてよ

この部分の君とは誰ですか?
グクの練習生時代からの率直な気持ちを歌詞に込めたみたいですが、いまいち理解出来なくて。
出来ればこの曲の考察を教えて下さい。

宜しくお願いします☺

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmd********さん

2020/2/2306:18:55

ARMYでしょう。
ジョングクは中学生の頃にデビューし、今まで7年間ずっとアイドルをしていました。そしてここ2.3年は急激な人気の伸びも相まって、時間がとても早く過ぎたように感じたことを歌詞に書いたんだと思います。思春期や学生時代を全てアイドルに、ARMYに捧げてきたので1人の人間として経験出来なかったことも多かったみたいです。アイドルとしている間に大人になり性格も変わり、意見や考え方も変わったので自分の中でこれで本当に合っているのか?自分はどこの時間軸にいるのか?など、心の中で時差があるような感じに捉えて歌詞を書いたんだと思います。

momjkさん

2020/2/2300:43:16

armyだと思います^^
たくさんいるファンの中で全員の名前は呼べませんよね。アミ一人一人を大切にしてくれているジョングクの気持ちだと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる