ここから本文です

妻夫木聡、小栗旬、山田孝之、向井理の中では 誰が一番役者として格上なのですか?

not********さん

2020/2/2307:29:02

妻夫木聡、小栗旬、山田孝之、向井理の中では
誰が一番役者として格上なのですか?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzq********さん

2020/2/2307:56:58

山田孝之さん。
他の3人も売れっ子ですが、どこかイケメンの気取りを棄てきれていない感じがします。

質問した人からのコメント

2020/3/1 04:17:42

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2020/2/2307:37:37

pat********さん

2020/2/2307:32:49

妻夫木聡だと思います。