ここから本文です

映画「FUKUSHIMA50」について菅元総理はどういっているようですか。

osa********さん

2020/2/2316:14:54

映画「FUKUSHIMA50」について菅元総理はどういっているようですか。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

日本人さん

2020/2/2922:28:54

韓国映画のパラサイトくらい有名にならないと
わざわざなんにも言わないんじゃないのかな。

興行成績もそんなに行きそうにない感じですし。

• 日本人さん

2020/2/2922:29:43

いまさら人気盛り返して首相になれるわけでもないし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

eyc********さん

2020/2/2917:48:14

観せてほしいと要望しましたが、内容は出鱈目なので観せてはもらえなかったと思います。

菅総理が震災翌朝イチエフにヘリで降り立ち、特攻ベント命令を下さなかったら、吉田所長も仲間を高線量の建屋に特攻ベントなど頼めなかったでしょう。

あの吉田所長が東電テレビ電話でのやり取りを見てのとおりです。

そして、その神風特攻ベントを成功させたベテラン作業員の方々ですが、容態急変し、ヘリで緊急搬送された事も、勿論カットされているのでは?

菅総理がヘリで降り立ち、特攻ベント命令で、格納容器が爆発して吹き飛び、収束作業も不可能で関東も帰還困難区域となるのを防いだのですが、そんなことを再現すればアベコベノミクスの検閲を通るはずもないのです。

菅総理やベテラン作業員の決死隊が我が国を護った事実は再現不可能な我が国です。

ベント出来ませんでしたー!すみませんでしたー!の嘘再現映像はNHKスペシャル同様に存在するでしょう。

ベントを成功させるには、DC125VのMO弁を神風特攻ベント決死隊が手動開弁したから成功したのです。

そして、AO弁を空圧で開弁し、格納容器の内圧でラプチャーディスクを破りベント成功させたのですが、それらを再現してしまったら、公開出来ないお蔵入り映像となってしまうでしょう。

いきなり出鱈目から始まるような気がするのは、多くの人が予想しているのでは?

• eyc********さん

2020/2/2917:51:37

一歩間違えれば、北海道から関西以西まで死の街になる可能性も高かった原子力災害です。

それを菅総理たちが防いだなんて、原発推進の安倍政権下ですから、映画で再現など、夢のまた夢。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yas********さん

2020/2/2520:02:00

上映映画館の数が、大金を使ってキャスティングも凄いのに金をかけた映画と釣り合いが取れていません。

これは、誰のパワーなのでしょうか?。

プロフィール画像

カテゴリマスター

魔法の言葉「直ちに人体に影響は無い」でポポポポ~ン

ポン総理にすればいいのに

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる