ここから本文です

在留カードの更新にはどのくらい時間がかかりますか? 友人が日本でSIMカードを...

asa********さん

2020/2/2316:25:43

在留カードの更新にはどのくらい時間がかかりますか?

友人が日本でSIMカードを買うために、在留カードの更新が必要なようです。おおよそわかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2020/2/2422:43:24

2週間から1ヶ月

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ala********さん

2020/2/2504:18:42

早ければ、10日遅ければ2ヶ月。