ここから本文です

「ヘアー」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Freewillさん

2020/2/2400:48:25

「ヘアー」にまつわる素敵な曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

歌モノ・インスト、マジ・ボケを問いません。


America - Sister Golden Hair
https://youtu.be/XIycEe59Auc

河合奈保子,歌モノ・インスト,ヘアー,Hair of the Dog,アメリカ,マジボケ,NMB48

閲覧数:
73
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2402:24:13

2曲で申し訳ない。


キャンディーズ - ハゲ一番
https://www.youtube.com/watch?v=oeCHfq6eu04

松崎しげる - ハゲのメモリー
https://www.youtube.com/watch?v=lgAJ2-Xpoqw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2623:53:57

Syuriさん

2020/2/2422:51:46

矢沢永吉 / This is a Song for Coca- Cola
https://youtu.be/ticjirfWlHI

boo********さん

2020/2/2422:35:52

Crosby, Stills, Nash & Young - Almost Cut My Hair
https://www.youtube.com/watch?v=4Lk2KHajp4Y

rsw********さん

2020/2/2414:10:26

サビだけですけど
never young beach/どうでもいいけど

https://youtu.be/FYBvfpjxcYA

Yahoo!知恵袋 特別企画