ここから本文です

105回薬剤師国家試験を受けたものです。 自己採点の結果218点と65%には程遠く、合...

tal********さん

2020/2/2401:03:58

105回薬剤師国家試験を受けたものです。
自己採点の結果218点と65%には程遠く、合格の可能性は低いと思われます。
その際就職先の病院への謝罪はいつ行うべきでしょうか。今週でいいのか、結

果がでてからでいいのかわかりません。
3月の頭に内定式を控えているので困っています。
どなたか教えていただけませんか。

閲覧数:
3,669
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2020/2/2414:00:03

相対評価なので大本営発表がされるまで合否はわかりません。
現状の自己採点結果をはやい段階でお伝えして合格発表日に再度、連絡するがいいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/2/26 16:32:45

無事連絡できました。
先方からも今は保留で結果発表後改めて連絡するよう求められました。
有難うございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(668,500件)

【薬剤師】【鹿王院駅徒歩4分】外・整・内メイン在宅取扱...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜36万円
  • 京都府京都市右京区嵯峨中山町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【14:00にはお仕事終了】空いた時間で高時...
  • あかね調剤薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜3,000円
  • 福岡県久留米市田主丸町田主丸
ジョブメドレー
≪薬剤師≫ブランクのある方、調剤未経験の方も歓迎整形外科...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収480万円〜550万円
  • 兵庫県明石市
CME薬剤師
【薬剤師】【阪急「松尾」駅徒歩8分】患者様から信頼され...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区梅津中倉町
リスジョブ
薬剤師の求人 / マイカー通勤可!無料駐車場も完備◎地域の...
  • オクムラ薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 奈良県奈良市西登美ヶ丘
ジョブメドレー
≪薬剤師≫研修制度充実なので安心して入社できますOJTや...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 千葉県成田市
CME薬剤師
【薬剤師】【阪神「福島」・「新福島」駅徒歩3分】駅徒歩3...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 大阪府大阪市福島区福島
リスジョブ
薬剤師の求人 / 管理薬剤師候補として、キャリアアップを...
  • トキワ薬局
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 岡山県総社市駅前
ジョブメドレー
≪薬剤師≫年収800万円台ご相談可週休3日や時短勤務も選べる...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 岐阜県各務原市
CME薬剤師
【薬剤師】店内には季節ごとにレイアウトが変化する水槽が...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給25.4万円〜38.3万円
  • 山梨県昭和町清水新居
リスジョブ

もっと見る >>

「105回薬剤師国家試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mij********さん

2020/2/2412:00:43

試験お疲れ様でした!!

私のところは試験終わって数日後に就職先から電話がかかってきました。自己採点の結果はどうだったのか?と。

なので早い方が良いと思います。
今週連絡しましょう!