ここから本文です

web小説のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください。 (または作者様の行...

man********さん

2020/2/2401:38:29

web小説のタイトルをご存知の方がいましたら教えてください。
(または作者様の行方など?

内容:
誘拐犯と少女がストックホルム症候群のような恋愛をする

少女:
・少女の名前が最終的に変わる(本名が明かされる)
・昔少女は双子の姉妹で、両親には姉妹の方が愛されているのではないかと感じており、姉妹が事故死してしまった際に姉妹の名を名乗った
・少女の本名は「縹(はなだ)」だが、姉妹の名を名乗ったため死んだことになってしまった

確か「魔法のiらんど」内の作品だったとは思うのですが、作者様が引退や別サイトへ移動されている方もいるためなかなか見つけられませんでした。

この方だろう、と思っていた作者様はもちろんいたのですが、その方こそ引退されたのか情報皆無の方だったので名前は出さずに質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Happyももさん

2020/3/121:56:41

質問した人からのコメント

2020/3/13 13:57:41

作品タイトルでしょうか?
魔法のiらんどさんで検索してみましたが、いずれも探していた作品ではなさそうでした。

しかし回答していただけましたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる