ここから本文です

プライドの高い人がしないことって、何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2405:54:47

プライドの高い人がしないことって、何ですか?

閲覧数:
568
回答数:
46
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/3/122:39:11

リャンメンのチー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takさん

2020/2/2921:30:15

・自分が恥晒しになること
・謝罪
・マウント行為(もちろん自分が上)

全てうちの継母に当てはまることwww

&@%$%##さん

2020/2/2920:41:44

自分のミスを認める

usa********さん

2020/2/2919:30:09

元彼だね笑

悪くても、なかなか謝らない。

ありがとうが、言えない。
してくれて、当たり前。

喧嘩になったら、理由を聞かずに拗ねる。(そこが、子供)

とりあえず、みんな俺様!

プロフィール画像

カテゴリマスター

xrx********さん

2020/2/2914:34:40

プライドが高い人は謝らない
連絡もあまりできない
下の人を攻める、あざ笑う
人より値段の高いのを身に付ける
整形、エステに行く
自分が老化することが許せない

bon********さん

2020/2/2914:23:03