ここから本文です

iCloudの画像の復元について iPhoneの機種変更の経験がないので分からないので...

nya********さん

2020/2/2414:28:23

iCloudの画像の復元について

iPhoneの機種変更の経験がないので分からないのですが、
質問1
iPhoneの機種を変更してiCloudからアルバムを復元したら画像の保存時系列順の「最近の項目」だ

けでなく自分で題名をつけてフォルダ分けしたマイアルバムも題名ともども復元されるのでしょうか?
質問2
復元した画像の並び順は自分が並べ変えた順序でなく画像保存日時の順にすべてリセットされてしまうのでしょうか?

iCloudの仕様も日進月歩でしょうけれど現時点ではどうなっているのか、ネットで調べてもよくわからないので、現状をお教え頂ければ幸いです。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/2/2419:33:53

そのまま復元される仕様です。

としか言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tst********さん

2020/2/2415:04:11

パソコンあるならパソコン経由でデーター移行したほうがかんたんでいいですよ!